Full FLat -theme for firefox-
 
 
 


--年--月--日

 
 

やばい、間に合わん

2008年06月12日
Fx3正式リリース前には、Full Flatをアップデートしようと予定していたのですが、引っ越しとか、いろいろ重なって間に合いそうにありません。申し訳ないですm(_ _)m
17日までに、時間が取れれば修正をしたいと思います。

それと、あんまり関係ない話ですけど、Macユーザーになりました。
けど、今まで通り、Full FlatはWindowsで作ります。
 
 

Full Flat 3.0 b2.1

2008年05月21日
fullflat2b21_preview.png

立体的な要素をできる限り取りのぞいて、Firefox3にも対応したシンプルでコンパクトなテーマです。
シンプルなのが好きな人向けです。


Firefox 3 RC1のリリースに対応しました。
そして、タブ周りやブックマークサイドバーなど、今回は意外と変更点が多いです。



続きを読む>>
 
 

Full Flat 3.0 b2.0

2008年05月09日
ff3b2_preview.png
立体的な要素をできる限り取りのぞいて、Firefox3にも対応したシンプルなテーマです。
シンプルなのが好きな人向けです。

今回はいろいろと思うところがあって、アイコンをさらに細くしました。
だから、印象が結構変わったと思うので、b1.9を飛ばして、b2.0です。



続きを読む>>
 
 

Full Flat Series 3.0 b1.8.*

2008年04月14日
series_blog.png

立体的な要素をできる限り取りのぞいて、Firefox3にも対応したシンプルなテーマです。
シンプルなのが好きな人向けです。

今回は、"Full Flat3.0"だけではなく、システムカラーが黒系統の方向けの"Full Flat System Black3.0"、Full Flatのダークカラーバージョン"Full Flat Absolute Black"の3つの同時リリースです。

続きを読む>>
 
 

RoboformをFirefox3.0 Beta5で使う

2008年04月11日
roboform.png

Firefox3.0 Beta5でもRoboformが使えることがわかったので、インストールしてみました。

ずいぶん昔、最初にはSleipnirと一緒にインストールされたRoboformを使ったときは「何?この外国産スパイウェア」とか思ったんですけど、今では手放せないソフトのひとつです。

ちょっとだけ面倒くさかったので、備忘録もかねてエントリ。

方法は以下のとおり


続きを読む>>
 
Copyright (c)2017 Full Flat All Right Reserverd.
Template by Web日記
