Full FLat -theme for firefox-
 
 
 


--年--月--日

 

次の記事:Full Flat3.5

前の記事:Full Flat3.0 & Full Flat Absolute Black 3.0

 

<<トップページへ

 
 

Full Flat OSX モックアップ

2009年04月11日
full flat osx

Macをメインで使い始めてはや1年くらい(Macユーザー歴は8年くらい)、
firefoxのディフォルトのテーマの丸みがあまり好きではないので、
つくろう、つくろうと思いつつ、全然作れなかったOSX版Full Flatを考えてみました。

※Photoshopでといじっただけなので、まだテーマファイルをつくったわけではないです。

方針
・Windows版と同じ画像ファイルを使う

妥協点
・スクロールバーはオリジナルで作ると拡大・縮小にあわせて大きさが変るのでOS依存のものを使う

検討課題
・OSXだと "Full" Flatにはならないので、名前をどうするか

目標
・Firefox 3.5のリリースに間に合わせる



それにしても、safari4.0はかっこいいなぁ

 

次の記事:Full Flat3.5

前の記事:Full Flat3.0 & Full Flat Absolute Black 3.0

 

<<トップページへ

 
 
コメント
No title
おお、更新されてる
やる気をなくされてしまったのかと勘繰っておりました
私は窓使いですが、林檎版も頑張って下さいませ
ひま URL 2009年04月11日 09:04:13 編集
Re: No title
> おお、更新されてる
> やる気をなくされてしまったのかと勘繰っておりました
> 私は窓使いですが、林檎版も頑張って下さいませ

いえいえ。ちょっと忙しかったもので。

窓版も変らず使ってますので、3.5ではいろいろと微修正できればと思います。
Full Flat URL 2009年04月11日 12:34:44 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年04月11日 17:14:01 編集
Firefox3.0.8とFull Flat_System_Black3.0b1.8.1の互換性について
初めまして。
Full Flat、愛用させていただいてます。

本題ですが、どうやら、Firefox3.0.8とFull Flat_System_Black3.0b1.8.1は、互換性が無いようです。
OSはWindowsXPで、他2種は問題なく使えています。

更新を催促しているわけではなく、報告としてコメント致しました。
Hal URL 2009年04月15日 19:19:08 編集
No title
>>hohee
Idon't know how to make OSX system theme.So,I have no plan to make it. Sorry.

>>Halさん
ありがとうございます。
System blackもアップデートしないといけないですね。
Full flat URL 2009年04月18日 15:40:50 編集
期待して待っています
長い間他のテーマではしっくりこなかったのですが、Full Flat3.0を見つけてからMacBookでずっと愛用しています。シンプルでとても気に入っています。Firefoxを使う大きな理由の一つです。新Mac用テーマもよりMacOSXにとけ込んだ感じで良いですね。楽しみにしてます待ちます。
(もし可能であればbbs2chreaderのような対応するプラグインのアイコンが増えるとうれしいなあ。Evernoteとか。)

blackbird URL 2009年06月16日 10:49:42 編集
林檎使いとして
いち林檎使いとして期待して待ってます!
はっか URL 2009年06月17日 20:37:33 編集
No title
FF3.5がリリースされましたね。
早めのリリースを期待しておりますー。
asdf URL 2009年07月07日 16:42:02 編集
まってます!
FireFoxの移行をしようかと思っているところなんです・・・

が、がんばってください!
ysyk URL 2009年07月07日 17:05:38 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年07月07日 19:55:29 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年07月07日 21:39:01 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年11月23日 17:43:37 編集

管理者だけに表示する
 
 
 
HOME
Copyright (c)2017 Full Flat All Right Reserverd.
Template by Web日記
