Full FLat -theme for firefox-
 
 
 


--年--月--日

 

次の記事:Full Flat OSX モックアップ

前の記事:やばい、間に合わん

 

<<トップページへ

 
 

Full Flat3.0 & Full Flat Absolute Black 3.0

2008年07月21日
0721_fullflat.png

立体的な要素をできる限り取りのぞいて、Firefox3にも対応したシンプルでコンパクトなテーマです。
シンプルなのが好きな人向けです。


ずいぶんとお待たせいたしまして、申し訳ないです。
引っ越しとか、新しい生活に慣れることとかいろいろ忙しかったもので・・・

今回は、いろいろと指摘されていたところと気になっていたところと修正して、
それにあわせて、Absolute blackを3ヶ月ぶりくらいに更新しました。

・Full Flat3.0
 Firefox3.*向けのテーマです。

ff3.png


・Full Flat Absolute Black 3.0
Full Flatのブラックバージョンです。

ffab.png


ダウンロードは以下から
Full Flat3.0

Full Flat Absolute Black

*Full Flat System Blackは様子を見てアップロードします。

Full Flat 3.0 b2.1からの変更点
 ・Google bar liteのウォーターマークの色をwindow からThreeDFaceへ
 ・アドオン更新時のアイコンを変更
 ・Personal Menuに対応
 ・Message, Alart, Worningのアイコンを変更
 ・進む・戻るボタンに矢印がでないバグを修正
 ・ボーダーラインの色を少し暗くする
 ・プロパティのテキストボックスのマージンを広げる
 ・Stylishのボーダーを表示させる。
 ・AMOでの対応OSをwindowsとLinuxに絞る


今回の更新にあわせて、Absolute BlackをAMOに登録しました。
海の向こうからの問い合わせが結構多かったんで。

それと、このバージョンからAMOでダウンロードする場合にはOSX非対応ということにしています。
いろいろと理由はあるのですが、一番の理由はつい最近MACをメインで使い始めるようになりまして、MAC用にはMAC用のテーマを作ったほうがいいだろうと思ったためです。
このサイトからは落とせますので、OSXでご使用の方は、お手数ですがこちらからということで。


 

次の記事:Full Flat OSX モックアップ

前の記事:やばい、間に合わん

 

<<トップページへ

 
 
コメント
楽しみにしてます~
Mac向けのテーマ、
すごく楽しみです。
影ながら応援しています!
がぼ URL 2008年07月23日 03:15:28 編集
利用させていただいてます ありがとうございます

不躾な要望で申し訳ありませんが
Personal Menuのテーマ専用アイコンはないのでしょうか
あとNo scriptも専用のアイコンで表示できる様にしていただけるとありがたい
もち URL 2008年07月31日 17:34:32 編集
No title
ご苦労Ψ(`∇´)Ψご
chiman URL 2008年08月12日 00:49:53 編集
OS 10.5 で使いたいです!
OS10.5x用のスキンを探して
こちらに辿りつきました。

僕がネット初心者であるためか、
> このサイトからは落とせますので、
> OSXでご使用の方は、
> お手数ですがこちらからということで。
この『こちら』が
ドコを指すのか分かりませんでした。

ちなみに
【Full Flat 3.0 b2.1】と【Full Flat3.0】は
ダウンロードしてみたのですが
開けないとエラーメッセージが出てしまいました。
(ファイヤフォクス 3.0.1)
MacOS 10.5.4 / MacBook 2.4GHz
ケミカル URL 2008年09月21日 08:56:25 編集
No title
>>ケミカルさん
ツール→アドオンあらアドオンのウィンドウを開いて
ダウンロードしたものを、ドラッグアンドドロップしてもらえればインストールできると思います。

full flat URL 2008年09月22日 10:12:17 編集
No title
初めまして。
Mozzillaからとんできました。
シンプルでとてもステキです。
Mac用ぜひよろしくお願い致します。
FireFox3.0.3 MacOSX10.4.11
ryou URL 2008年11月01日 19:50:02 編集
No title
[Full Flat System Black] の更新を是非!!
oto URL 2008年12月24日 23:19:45 編集
No title
Full Flat Absolute Blackかっこよすぎです。
こういう、究極のシンプルさと美意識が共存したテーマを探してました。
本当に素晴らしいです。
ありがとうございます。
 URL 2009年02月02日 10:39:53 編集
素敵なデザインです
シンプルでとてもよいですね。
私もメインはMacを使っているので楽しみです。
何かと忙しいと思いますが頑張ってください。
emina URL 2009年02月18日 23:18:42 編集
No title
こんなの待ってました。
すごく良いですね。
このシリーズの続き希望です。
ありがとうございました。
kurukuru URL 2009年02月19日 16:55:04 編集
No title
デザインがとっても良くてダウンロードしたいと思ったんですけど、僕はMACの10.2を使っているため、firefox2にしか対応していないので、ダウンロードできないので非常に残念です。
firefox2用のを作ってもらえないでしょうか。
もし無理でしたら諦めます
 URL 2009年03月17日 23:12:38 編集
No title
3.5に対応お願いします
 URL 2009年07月01日 09:41:44 編集
No title
3.5待ってるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 URL 2009年07月02日 17:18:42 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年07月08日 18:59:29 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年07月10日 02:14:13 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011年02月09日 15:24:53 編集

管理者だけに表示する
 
 
 
HOME
Copyright (c)2017 Full Flat All Right Reserverd.
Template by Web日記
